たけぽんの、ここだけのはなし。

興味があることについて、不定期に綴っていきます。ひろくあさく!

ひとりごと、はじめました。

はろーはじめまして、こんにちは。

たけぽんです。

 

 

 

 

8/1の今日、月のはじめになにか新しいことでもしてみようかと思い、

少し前からブログを立ち上げてみました。

 

 

これまでも何度か書いてみてはいたんだけれども、コンテンツを制約していたために、合わないものは書けなくて更新が止まっちゃう次第で。

 

 

しゅみのこととか、

しごとのこととか、

せけんのこととか、

 

まあ、かたひじはらずに、

適当にいろいろかいていけたらとおもっております。

ときに過激な発言もあるかと思いますが、

そこはそれ、苦手なかたは申し訳ありませんが回れ右でお引き取りいただければ…

 

文章力と発信力の向上を狙って

ときにアフィに手を染めながら

 

 

これからどーぞ、よろしくおねがいします!